パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

ピカソの新曲「真夏のペンギン」8月15日に配信開始!

Penguin Being ー今日もペンギンー

 

最近職場で自分の趣味を書くように言われ(売り場改善の切り札らしい)え、何がいいのかな?と思い返すとだいぶやってない趣味ばっかりになったなあとしょぼしょぼしている次第です。
ああ、音楽は趣味というよりあって当たり前なんで趣味じゃないな。いやほんと。

今はメインはアニメと見せかけた男性声優の活動を見守るのが趣味ですねw

 

それはさておき、ピカソの新曲PVがUPされましたよっ!

www.youtube.com

なんだろう、ギター抱えて歌うMr.リーダーが凛々しい。そして銀髪。
某男性声優さんは黒髪に手を加えて銀髪にしていらっしゃいましたがこちらはリアルですね。かっこいい。

そしてああピカソ、とってもピカソ。まあ辻畑さんが歌うともうピカソですよ。

こないだのライブ行けばよかったなあ。
まあ行けばいけちゃうんだけど、ちょっとした戒めもあってちゃんと行くの辛いんです。まあ私の今までのアレコレをご存じの方はお察しください。

新曲を聴きつつキューンと胸を締め付けられております。

そんな新曲「真夏のペンギン」8月15日よりFUKUMARU TUNESにて
配信だそうです。

fukumaru-tunes.com

 

まあ、ライブ行っちゃえばなんてこともなく盛り上がれるんだろうけど。

あしたFM山口の「COZINESS」というワイド番組に辻畑さん出られるそうです。

 そうです。私はラジコプレミアム入ってますんで、エリアフリー&タイムフリーで聞く予定です。
みなさんも入るといいですよ。コーヒー1杯で遠くの地方のラジオがきれいに聴けるですよ。ほんといい時代になった。

 

で9月の宇部のライブ。

www.picasso.tokyo

youtu.be

いいなあ。宇部も一度行ってみたいんですよ。最近これに高知県も加わったんで西日本旅行がとても夢です。