
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

あいふぉんせぶんどうする?

さて、小野さんDVDをいまだ落ち着いてみてないわたしです。うーんいろいろあるんだもん。

さてiPhone7がでるようですね。私は数字が上がるたびに買い替えるんですが。さて、どうしたものか。

モバイルsuicaが使えるようになるのは嬉しいですが、今度某イベントで小野さんプロデュースのパスケース買う予定の身としては…困ったなあと。

で、イヤホンさすとこが無くなっちゃうって?なんか急に未来っぽくなったなあ。

でもさ~あ、ストラップ付けたいんだよねえ。

もうちょっと考えます。(でも替えそうだけど)

広告を非表示にする