読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

これが最後のガルパンか?

 

劇場版は3回見た私です。でもBDもほしいなあ。
なんだか映画も公開から1年だそうで、うんこれは映画館の大きい画面で見るべき作品だよねと納得してしまいます。


さて、昨日はガルパンのイベントがあったんですな。
まあちょっと見たいかなと思いましたけど、たぶん男性だらけの中で見るのつらいし、チケットとるのもおそ松並み、いやそれ以上に大変そうだなと行くのをあきらめまして。でもまあ小野さんのほうでイベントだったんでそちら優先になっちゃいましたけどw

どうやらそのガルパンイベントで新作の発表があったらしいのですよね。

www.animatetimes.com

えっと、これは劇場版?OVA?どういうパッケージになるのか気になりますなあ。

 

広告を非表示にする