読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

なんにせよコサキンが聴けるのがちょっとうれしい。

 なんかね、小堺一機さんと関根勤さんの番組があるみたいなんですよ。
TBSのラジオが微妙な感じで終わって、もう私はいいかなーと思いましたが、
ここんとこBSとかでたまたまやっててそれをチラチラ見ていたんで、また復活すると嬉しいなとおもっております。

私がラジオ好きに、お笑い好きになったキッカケはこのコサキンで、ただのアニメファン(いやうる星やつらファン)でしかなかった私の幅をちょっと広げてくれたのはコサキンですっ!

最近意外な方がリスナー(それもラジアメからというマニアすぎでしょうな展開)だったことが分かって、ますまずその方のラジオが面白く感じている今日この頃です。(でもってそのラジオの相方は伊集院リスナーなんて出来過ぎだよねっっ)

ああ、あの番組もつまらないことでグダグダになって悲しい最後にならないように長く続いてほしいものです。

そういえばコサキンで結構有名なところで今仕事をしていましてね。アノ頃の私が聞いたら腰抜かすよなあ~なんて思ったりw
ま、今とアノ頃とはだいぶ違うんですけどね。

来年の春でおすましdeSHOWもラスト公演らしいからそれもみにいかないとねっ!

で、この番組CSつうか私にとってはケーブルなんですが、金曜の11時っておのさんのラジオと丸かぶりですなあ。うーむ。

まあ、なんとかします!

広告を非表示にする