パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

日曜日はいろいろ大変でした

f:id:satoyoco:20160816020830j:image

さあて、Dライ情報ががおわったんで日曜日のことを

まずはナヴァグラハのイベント当選したんで池袋のアニメイトへ(じつは初めて行く)
一回のレジでチケット代を受け取り、(ポイント貯まるのか!)そうそうと「声優グランプリ」最新号を購入。

池袋駅でお昼にここんとこ食べたくて食べたくてなかなかお目にかかれてなかった「スパゲティーナポリタン」をいただく。

でもってそのままりんかい線東京ビッグサイト
そういわゆるコミケですな。
様々なコスプレに「おお!」と驚きつつ目的の場所へ
ここで某声優さんにご挨拶して、その他関係各所を見学し
最後に錦糸町へバスで向かいました。

f:id:satoyoco:20160816020916j:image

錦糸町からは地下鉄で住吉へ
その前に喉も乾いたんで景気づけにハイボール缶なぞを飲んでしまいました。甘くないなあこれは。
まあほろ酔いでディメンションWのイベントへ

f:id:satoyoco:20160816020934j:image
まずは物販でパンフ(つーかリーフレット?)購入。

で、時間もあるんで夕飯としてモスバーガーでリッチモスチーズバーガーをオニポテセットで。
まあモスバーガーがあったら小野クラなら頼まないといけないメニューですね。
周りの女性客(80%近く)は小野Dすきだろうなあと思いましたわ。

ディメンションWイベ真剣半分面白半分。ディメラジもそうですがしりあすでありおもしろであるそこがよかったなあと。(詳しくはもすもす通信でね)

また今月は小野さんにお会いすることになるようでどきどきですなあ。

 

こちらでね。

広告を非表示にする