読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

期間限定でPROにしてみます。

https://www.instagram.com/p/BFeE5wzE-Nw/

うちにあるものでアレンジ。十四松「ひとまるかっこい!」チョロ松「そこ、乗るとこじゃないからあー」#garupan #おそ松さん

どうも、小野さんファンブログばっかり更新してすいません(;'∀')
でもおそ松さんネタはこっちにしようかなと。十四松はどっちだろw

ガチャで一発で当てた若葉松マスコットをガルパンプルバックタンクに乗せたらいい感じになったなあって写真です。
思えば私、ガルパンとおそ松という大ヒットアニメにはまるというどミーハーぶりを発揮してます。やべえなあ。
ついには「ガルパンにおのさん男性教官役とかででないかなあ…」という妄想をしています。わはは~

小野ブログ好調の理由は…だってニュースが尽きないんだもん。さすがナウピーク声優!
ピカソはネタを探すのが大変なんだよねえ…ま、それは置いといて。

今月限定ではてなブログに課金してPROにしてみました…ってどこがどーたってことはないですが、アクセス解析がふえていいかなーってね。
ブログはあくまで楽しみなんであんまりお金かけたくないですが、これが快適だとそのまま課金しちゃうかなあ。まだわからんですが。

そのお金をアフリエイトとかで稼げばいいのか!(゚∀゚)

 

 よろしく、つうか私が買ってしまいそうだww

 

広告を非表示にする