パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

これから小野大輔さん関係はこちらを見ていただくと

Windows10にアップグレード成功しまして、まあまあ良い感じで動いてます。ビクビクしないでやっておけばよかったかなあ。

さて、本日5月24日の松野家の六つ子さんのお誕生日に小野大輔さんファンブログとツイッターアカウントを立ち上げました。

mosumosud.hatenablog.com

twitter.com


まあここでブログの1カテゴリでやっていってもいいんですが、多分そればっかになるだろうと独立させました。それによって様々なニュースをまとめたり、毎日の小野Dファンの私の日々などを書くようにしたいなあと思ってます。

ぼちぼち、といいながらニュースのまとめもあるんでちょいちょい更新していきたいと思います。

こっちもあっちもついでにかなーりサボリ気味のピカソブログもコレをきに活発に更新しますよ

広告を非表示にする