読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

あんまり人気なかったんだねえ

Old Navy

スイマセン、小野Dさんネタじゃないです。
と言うか単独でブログを作ろうかと画策しております。

OLD NAVYベトナムにいた時にこのブランドを知りまして、よく着てました。まあホントにお店があるわけじゃなくて市場で(たぶん)アウトレットっぽいのを買っていたんです。

ここって普通にカジュアルな服のお店なんですがちょっとオシャレでなおかつ安くていいわあっておもうのです。そしてサイズ大きめなのもあるのも嬉しいし。
ユニクロももちろんシンプルなデザインでいいですけど、コッチはちょっと遊びがあってそこがいいんですよ!

帰国して日本にお店でないかなあと思ったところでお台場にできたーってことでそのためによくお台場に行きました。最近は蒲田にも出来たんでそこでこの間も買いましたけど…なーんか売れ残ってる感がしていたんですよね。

これは近いうちにこの夏のTシャツ類を買ってこないとです。

 

広告を非表示にする