パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

松ロスはないですねー

はーいおそ松さん、終わっちゃいましたねー
あの暗黒の24話の予想を完璧に覆す心が現れるような25話最終回でした。
なんというアパッチ野球軍な展開。そしてトンデモなくシモネタな展開。
まあね麻雀回並な女子置いてきぼり。私は楽しめましたけど、皆さんはどうですか?
2クール目からすっかりチョロちゃんは大活躍でしたねーじゅうしは…ま、通常営業でしょう。

 

今後書く予定ですが、十四松ってやっぱり大声だけじゃなくて、スゴイよね。中の人もってことを色々書こうとしています。

 

あの最終回だから松ロスも無く、平和に過ごせてます。それでも言葉の端々が十四松及び小野大輔話題になってしまうという困ったことになってますがねw

その前に小野大輔新番組を追っかけるのも大変でねえ。(これも今後記事にします)
おそ松オンエア時間には伊集院光先生の深夜の馬鹿力があるんで、このおかげで松ロスを感じないとこもありますねえ。

松ものとしては、グッズはお店でかわいいわーって見るだけで全く購入しませんが、どうしても雑誌は買っちゃいますね。

 

オトメビジュアル2016 (Gakken Mook)

オトメビジュアル2016 (Gakken Mook)

 

ちなみに↑コレ買っちゃいましたわ。おそ松さんスタッフさんのお話とか面白く読めちゃいました。

もっとも買ってしまうのはキャスト様たちがちょっとでも載ってるもの。CUTも週刊朝日も買っちゃいました。この2つに共通するのは声優さんの写真が完全に同じ宣材写真だったことw

CUTは神谷さんの回答がめっちゃ長いのに小野さんがほぼほぼワンフレーズ回答でして、ここもキャラ寄せるかよってとこががツボでした。第二表紙が松でコレもいいのでおすすめですよー
別特集で鈴村さんのインタビューがありました。なんかこんなにアニメに寄せてる雑誌でしたっけ?

Cut 2016年 04 月号 [雑誌]

Cut 2016年 04 月号 [雑誌]

 

 来月も特集するらしいのでコレも楽しみです。

Cut 2016年 05 月号 [雑誌]

Cut 2016年 05 月号 [雑誌]

 

 

 

週刊朝日は…まあおそ松くんしか知らない大人たちに(おい私も大人だぞw)ほーら今度の六つ子の声優はなかなかいい顔だよ~って教える記事でした。小野さんはあのHPの紫シャツの黄緑カーデの写真がにゅー宣材写真となったのですねえ。(以前は白シャツに黒カーデで傾向いっしょだなあ。)ディメンションWの帯もそうだったものね。うーんもっと最近の感じが私は好きなんだけどなー

週刊朝日 2016年 4/1 号 [雑誌]

週刊朝日 2016年 4/1 号 [雑誌]

 

 

 

今後は…今週ダ・ヴィンチが楽しみですねーなにより小野さんインタビューあるし!せかネコあたりの話とかも出てきたりして?ないか。

ダ・ヴィンチ 2016年5月号
 

 

まあ最大の感心はアンアンでしょうね。DGSでも松キャストであるストーリテラーお二人さんが信じられないってびっくりしてましたねえ。Amazonとかすっかり予約販売がスゴイことになってますけど、みんなそんなに声優好きなんですねー
表紙にも中の人が出たらそこそこおもしろいですが…ないかあ。

anan (アンアン) 2016/05/18号

anan (アンアン) 2016/05/18号

 

 

え、全部の声優さんの感想は?って だめだめ今の私は小野さん中心にしか考えられないっすよww

広告を非表示にする