パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

まだおそ松さん24話2回めをみれません。

そう、そのタイトル通りの状況です。

なんだか2回めをみたらもっと辛くなっちゃうんじゃないかって思ってね。
2回めはBSになりそう。いやBSも見ないで小野さんのPVに走りそう…。

 

ま、今週はおそ松さん24話見ないけど。ドラ松チョロ松&十四松でずっと笑えてたからそれだけで楽しかったです。
ええ、時間がおそ松&一松の時より短かったなあとか、フリートークはまるで某ラジオ番組仕様で全くバーの話が盛り上がらなくてあれあれなんて思ったけど・・・まあこれは話がギュッと詰まった上でのことだよね。と正当化して見ることにします。

でももうちょっとフリートークが盛り上がるとよかったなあ。

わわっ!デュラララ最終回はじまった!!

 

とりあえず、今度の月曜まではコレを聴いて待つことにします。

 まあ、BSの方は見ます。

広告を非表示にする