パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

おそ松さん24話を2回以上見られないのですが。(旧タイトル推し松はチョロ松&十四松で確定です。)

ということでおそ松さん最終回を見る前の24話についてです。

昨日一昨日の小野さんのイベントの話題など先に書きたいですが、予定を変更しておそ松さん24話のことを書こうと思います。

あ、まだ見ていない人は最終回とともにみたほうが心の平安が保てると思います。

ここからは24話の話題です。未見の方はお気をつけ下さい。

 

 
 
 
 
 
 
 
ほんとにいいですか?
 
 
 
 
 
 
では、
先週あたりから終わりの始まりが始まっていたんですね。シェーwaveの小野さんが発言されていた
「話を重ねることをしないことでおなじみの」
おそ松さんがうすーーーく重ねてきましたね。
 
前半のトト子ちゃんの話はなんでしょう、女性ファンも戦慄を覚えたかたもいるのでは。
 
後半はダヨーン族で色々考えちゃったチョロ松がまさかの就職&寮生活で、自立。
そこからおそ松以外の六つ子たちも家を出るというまさかの展開。その間のおそ松兄さんは…ずっと無言&不機嫌。
で、最後にチョロ松からの手紙をおそ松兄さんが受け取って読むとこで次回に続く。
 
….……え、おわり?!
ってこれじゃあ今週を楽しく過ごせないじゃあないですか。
で、急遽書いているわけです。
さすがにこの展開はツライ。色々考えてしまうです。
今週はこれまでの話をあれこれ見て最終回まで気を紛らわそう思っています。
 
まあ新エンディングテーマ聞いて

SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~

SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~

 
ドラ松聞いてなんとかすこしましょう。