読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

ええええええ、今度のおそ松さんは私トク過ぎじゃないすかああああああ。

おはようございます

昨日の昼ごろ、あれこれネットを見ていたらつぎのおそ松さんのゲスト声優が古川登志夫とのうわさが。

なにーーーーぃと、古川さんのツイッターを確認したら。

 


わ、本当だ!
そういえば古川さんは以前のツイートでおそ松さんのギャグのテンポがいいとツイートされてましたけど、あの頃実際にアフレコされていての感想だったんでしょうか?

以前このブログで書きましたが、初めての推し声優さんが古川登志夫さんであり、おそ松さんをかつてのうる星やつらを見る気分で30分興奮して見てると申し上げた私からすると・・・

おい1000%私得の回じゃんかよ!!

といえます。いや、検索してみると喜んでいる同年代の方もたくさんおられるみたい。
声優ゲストが無駄に豪華と評判のおそ松さんですが、これは豪華すぎでしょ。
千葉繁さんが出るといいなーと勝手に思ってましたが、まさかの古川さん!サイコーかよ!!

しかし、古川さんの役柄は本編にどう絡むのでしょうか?
一応「イヤミの逆襲」ですから、イヤミと組んでの役?
六つ子にどう絡むか?私的には十四松とどう絡むか?が気になってしょうがないです。
古川さんと小野Dさんの共演、ゆめのよーだ(十四松パン風)

予告ツイート貼っときます。

 

 

それにしても今週は小野さんフリーランスから始まってニュースが多すぎでした。金曜にはまさかの「みんなのニュース」で取り上げるとはねえ。

www.fnn-news.com

まさか2話の「おい、長男コラア~」のチョロ松ツッコミが聴けるとは…。

まあ、他局のオンエアなんで伊藤アナの推し松は聴けませんでしたがw
今は数字のために何でも乗るなあ。