パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

2月からのスカパーは「小野大輔強化月間」かよ!

えっと、「繰繰れコックリさん」思った以上にいいっすねえ。

BD1巻以降、ニコ動で見てます。

 

f:id:satoyoco:20160123230552j:plain
さて、明日から2月ですよ。2月のスカパーは「小野大輔強化月間」じゃねえ?と思ってますよ。
(まあうちはケーブルなんでちょっと違いますが)

 

まずは
13日エムオン!24:30~25:00の「小野大輔PV特集」番組!

 

www.m-on.jp

まあCD買うとけっこうPVついてますけど番組として流れてるのを見るのも楽しそう!
うち的ケーブルなので綺麗な方法の録画出来ないし、ハードディスクから取り出せないのであまりメリットはないですがいちおう録画しようと思ってます。
再放送は28日の27:30からです。もちろんリピートも楽しみましょう。

そしてコレ本命!
20日(土)24:00~25:30のBSスカパーのDライ放送!

 初生小野Dだった私は正直あの時の曲のフリとか、あの流れのあのMCとかフワッフワでよくおぼえていません。(まあ2階席だからちっちゃいしね)だからこそのこの放送はホント助かる。でもうちはケーブルなんでスカパーオンデマンドを導入しPCで見る予定です。まあねTVの大画面(つってもわたしんとこは21インチ)でもいいけどPCの見やすい画面にみっちりD氏詰めてみます。ただ時間帯がDGSと被るのが気になるなあと。

そーしーてー翌21日は
AXN 10:00「ゴッサム1話」(副音声声優オーディオコメンタリー)
リピート25:00から

28日 9:00「ゴッサム22話(最終話)」(副音声声優オーディオコメンタリー)
リピート25:00から

axn.co.jp

ってのがあるそうです。コレ洋画ドラマ好きな職場の方から聴いてえーーーっとびっくりしたんですけどその後けっこうニュースになってますね。
つうか、あのスケジュールで洋画もやってたんかい!
一時期の古川さんの週レギュラー11本(アニメも外画もナレーションもやってその数)を追いかけていたわたしは俄然燃えてきますよ。あの頃はビデオもなかったしネットもなかったし。今はらくらくですよ。


でもってDライパンフのウラにあったコレも気になる!!

12日(金)ST-X「諏訪部順一のとびだせ!!飲み仲間」20:30~配信

www.at-x.com


声優番組ゲストなのですね。もうコレは文句なく面白そうじゃないかと。お金かかりますがこれは落としていいよね。(笑顔)

とにかく2月はレギュラー番組プラスこれらをきっちり見ていく予定です。以上!

あ、追加神谷浩史さんのPVがMTVで特集だとか!!これも要チェックだね!

 

雑談。
私は小野さん以前から古川登志夫さん推しなのは以前から申しておりますが、その間にウッチャンナンチャン内村光良氏もご贔屓なんです。ま、最近はちょっとTVに出てれば見るかな?ぐらいの温度ですが。
この3人にに共通するのをみつけましてね。

うん、色白なんだなってw
あと日芸受けたことある(ウッチャンだけ落ちたけど)てことかと。

この共通点見つけても、喜ぶ人は私しかいないでしょうなあ。

 

広告を非表示にする