パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

今週の小野Dファン活動・・・みたいな。

 

Welcome!!DISCOけもけもけ

Welcome!!DISCOけもけもけ

 

月曜は「繰繰れコックリさん」のOPCDと「おれパラ」の2010年のDVDを(コレは中古)を購入し、石膏ボーイズのCDを予約。「ナヴァグラハ」の発売記念イベントのため予約&応募

 

ついでにコックリさんのBD1巻をAmazonに注文

水曜日はシリウスを購入、

 

んでもって声優雑誌チェックして、石膏ボーイズのドラマDCを予約入金(ドラマCDあちこちよく出るよね。けっこうツボなんで参るわ。)

家についてはさっきまで今日届いたコックリさんを視聴(あまぞんはや)のちにプリストを4話を視聴…

コックリさんやら各作品の感想は個別にかきます!おたのしみに!


いやはや人気声優ファン活動はなかなか大変でござる。

月曜のおそ松さんは相変わらず一夜明けてもツイッターでの勢いは変わることなしで…すごいもんです。

まあ私はあくまでもおもしろを取るので、一松ネコになってこんなにローションが出るアニメってどうなの(褒め言葉)とかこの間トド松が一松やってたからカラ松⇔一松の交換は可能だよね。とか思ったりしてました。

それにしても来週の「十四松まつり」は高まりますな。本来は十四松推しではない(かれのかわいらしさがどーもあざといかなーと。じゃあなんで中の人はいいんだよと言われると困るけど)のですが、まあ新たなる中の人のおもしろを見られるならいいかな。もうどっちなんだ!

推し声優さんは3枚目的な声が萌えるんです。ワタシ的にはww

 

今日は今日とて、職場にてコミックと「世界から猫が消えたなら」を購入。

 

繰繰れ! コックリさん(1) (ガンガンコミックスJOKER)

繰繰れ! コックリさん(1) (ガンガンコミックスJOKER)

 

 

 

ディメンションW(1) (ヤングガンガンコミックス)

ディメンションW(1) (ヤングガンガンコミックス)

 

 

 

世界から猫が消えたなら (小学館文庫)

世界から猫が消えたなら (小学館文庫)

 

 

「世界・・・」は現在オーディオブックで読んでますが、(理由はここを読んでる皆さんはわかりますよね。)もうあのイケボ声でいろいろ言われますと内容に入り込み過ぎて辛くなってしまいまして。色々思い出して聴けなくなる現象がおきましてね。聴き終わったあとから本で読むつもりだったんですが同時でよもうかなと。

この手の小説は正直趣味じゃなかったんで、こういうことがなければ読まなかったですね。詳しくは読み終わり時に読み終わったらレビューします。ええ。

と、今週はこんな感じです。ちなみにおそ松さん第一松はまだ買えていません。

 

 

 

おそ松さん 第一松 [Blu-ray]

おそ松さん 第一松 [Blu-ray]

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする