パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

新しい年に新たなDOORが開いてしまいました。オマケ

昨日はライブのことをまずはガッツリお伝えしました。(まあ、あれよりきちんとしたレポに比べるとですがw)
今回はその前までの私の動きを、つまり今週中うだうだかいていたとこですな。

さて、Dライ1日目。
私は2日目の参加なので仕事中…いや合間にツイッターで状況確認。(いや気になるでしょ)
ででくるワードは「平和」そうか、殺伐とした物販も無く平和な武道館前だったらしいです。
その前日も物販販売(すごい規模だねえ)の模様を確認するも同じく「平和」だったようで。

で、2日目!物販状況も気になるとこですが、まあそういうのはまだまだだからと地元で軽くライトと双眼鏡を(まあまあいいやつ。これから使うこと増えそうな気がするので)調達し、ワクワクしながら武道館へ

ん?武道館ってこんな感じ??みんな武道館前で楽しそうに待ってましてね。
物販も・・・待ち時間0で買えました。あ、いいものはすでに売り切れ。まあ私はパンフ買えればよいので(トートバックも買いましたが)

つぎにCD売り場へ


2Dおのでぃ。手を合わせれば一緒に「D」の文字を作ることができるのですが、私はこの通り遠くから撮るだけ。イヤヒトリダシナアア…

CD色々買いたかったのですが(「熱烈Answer」とかね)

 

熱烈ANSWER(DVD付)

熱烈ANSWER(DVD付)

 

 

第1希望が軒並み売り切れていたんで、悩みに悩んで「Mission D(いやこれもよかったよ)」とハルヒのキャラソンを購入。

 

Mission D(DVD付)

Mission D(DVD付)

 

 

 

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.04

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.04

 

 

無事特典のステッカーを頂きました。

最新作はけっこう買ってるから過去作を充実させてほしかったなあ。1ヶ月未満のファンには重要です。その後のAmazonも品切れがバンバン出てました。ということは結構私みたいな初心者がいたのかな?(ちなみに、武道館前にアニメイトでライトを、ヨドバシで双眼鏡を調達してきました。)

ちなみにこれはアニメイトで見かけたDキャラさん。ヒース先輩ちーす。

現場であらかた購入してもまだ12時半、会場は3時からなので時間がたっぷり。まあ一人で来てますんでその辺で待っても寂しいので、一旦九段下に出てその辺のカレー屋さんでお昼。食べ終えてあとどこに行くってのもないので、また武道館前に戻って、公園で持ってきたコーヒー飲んでボーッっと待ちました。

で、会場。
ちゃっちゃと入り席に着きまして(あ、でも1回間違えたw)その前のステージをぼーっとながめ。

そうしますと、横に来られた方が私にチケットを譲っていただいた方で、前日は下のアリーナ席でガッツリ見たので今日は上から見るんですとのこと。下は結構目線合いそうなところだったそうで…すご。
ま、初小野Dの私には刺激が強いでしょう。
その時にゲットした金色テープを頂きました。

うわ。私のような初心者にはもったいない幸せです。

次は…おそ松さんイベ? DGSエキスポ?それ以前にも小野さんご出演イベもあるみたいなんでそれを狙ってなんとかいければなあーと若葉マーク小野Dファンはおもうのです。

 

 

 

広告を非表示にする