パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

お正月の新聞で見つけた”松”事件

http://www.flickr.com/photos/7678722@N07/15730143342

photo by william.neuheisel

明けましておめでとうございます。

相変わらずおそ松さんにドハマリ中。ついでに十四松の中の人もけっこうハマりました。ま、このあたりは話すと長いんでまたあとで。

今朝の産経を見てちょっとびっくりしたんですけど

www.sankei.com

これが私のツイートね。

元日の社会面に六つ子が乗っていたんで「はあああ?」と思って見たんですが

結婚しない、子供を作らないことにした女性が、おそ松さんの第4話「自立しよう」で出てきたセリフがぐさっと刺さったとか。

えー おそ松さんぐらいは「自己責任アニメ(おそ松さん曰く)」でなんにも考えず頭空っぽにして見ようよ。
ということばかり気になって記事が頭に入らなかったです。

ま、私から見たら自分からやらないと決めちゃうのはもったいないんじゃないなあって思います。やらずに後悔よとやって後悔するほうを選びますな。
前の結婚だって、今思えばなんであんなのとと思うことあるけど、最終的ににはやってよかったって思いますから。

うーん今年はそのへんの新たな展開もあるといいなあ。

 

 

 

 

広告を非表示にする