パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

そして久々に「松」にハマる

http://www.flickr.com/photos/106784924@N05/20203586122

photo by ketodd

ここんところブログが滞りがちだったのはあるアニメにはまってしまったからです。
え、ガルパン?そりゃあ

ガルパンはいいぞ」
ですよ。先日劇場版見ましたけど(2回目)、戦車戦がお腹いっぱい見られてとっても良かったです。3回めは立川の爆音上映を見に行くつもりです。

 

んでもってここからが本題。

そう「おそ松さん」にハマりました。

 まあちょっとは話は聴いてましたが、決定的だったのは1話がお蔵入りになるのニュースでして、そんなことになるのってどういうの?とニコ動を見ましたら・・・

「これ、ひどいね(褒め言葉)」

ということでレギュラー放送も視聴。コレまた回を追うごとにひどくなりまして(褒め言葉)はまってしまったわけです。

私は一般的な女性ファン的な見方ではなくて、どっちかというと深夜ラジオの馬鹿馬鹿しさを追求しているタイプですんでそのあたりのおもしろではまったとこがあります。

あれこれ調べた結果、脚本とシリーズ構成をされてる方は元深夜ラジオのハガキ職人だったそうで…なるほど。

このためにCDを購入。

 

【早期購入特典あり】SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~(描き下ろしアナザージャケット付)

【早期購入特典あり】SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~(描き下ろしアナザージャケット付)

 

 オリジナルが入るというブルーレイ第1松(巻)も予約。

 

おそ松さん 第一松 [Blu-ray]

おそ松さん 第一松 [Blu-ray]

 

 あ、そろそろはじまるのでまた後でかきます。

音声多重放送なんて楽しみすぎ!!であ!!!

 

広告を非表示にする