パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

ごぶさたです。

はい、あいかわらず「みんニュー」は見てます。伊藤アナのサイドの白髪が目立つなあって思いつつ。
今日の「ふかぼり」は他局のドラマからネタってそれどーなん?
ま、年末のあれこれ準備の合間だからそういうネタ?

「ワイドの通やく」先週はまた吉田潮せんせーがご出演、もう一回あるらしいのでそれを楽しみにしてます。

年末年始の伊藤アナ、は何も特番的な物もなくいくのかなーと思いましたが、

嵐の皆さんの番組にっっ久々出演みたいです。

www.fujitv.co.jp

f:id:satoyoco:20151222010413j:plain

あと去年見逃した「大使閣下の料理人」の再放送もあるらしいのでこれもチェックする予定。

広告を非表示にする