パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

秋からのみんニューは・・・

ご無沙汰です(ってこの入りばかりか)

平日はぎりぎりまでみんニュー録画したの見て「ふかぼり」コーナーみて「ワイドの通やく」のコーナーまで辿りつけず寝てしまう毎日です。

リニューアルみんニューの感想は前回と大筋変わりませんが

 

picfanz.hatenablog.com

 4時台の「4時です!アミーゴ」は平松デスクはズバズバ言いますねえ~

そして伊藤アナのニュースに対するコメントが増えたとおもいます。というか以前はニュース読むだけ…だったよーな。

その後の「ホウドウキョク」の「あしたのコンパス」のほうがコメントがんがん言っていて「これがみんニューで生かされたらなあ」と思っていたのが現実になりました。

(ちなみに「あしたのコンパス」では放送時間が2時間になって「みんなのニュースレビュー」がなくなってしまって残念です。)

 


 さて、更新を怠るといろいろ書こうと思っていることが思い出せたり思い出せなかったりです。

書きたかったけど、時期を逸してしまって今更書く?と思うこともあるので

次回からは仕切りなおして書くことにします。

 

 

 

 

広告を非表示にする