パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

やっぱり参加してた

http://www.flickr.com/photos/44124362019@N01/250393865

photo by yoppy

 

ということで、今日のみんなのニュースは椿原さん夏休みのため生野さんがいそがしそうでした。今週はずっとこんな感じなのでしょうね。
福井アナもいないみたいなので特にそんな感じでしたね。(もしかして福井アナも夏休み?…でもいってないか。)

ということはホウドウキョクのあしたのコンパスでのみんなのニュースレビューのお当番も伊藤アナに回ってくる確率が高いかな?

 

で、番組ラスト。

生野アナ「さてここでニュースがはいってきました!こちらをごらんください!」

ほうほうと合いの手を入れる伊藤アナ。若干照れ笑い

 

で紹介されたのは目黒のさんま祭りでゴーグル姿でサンマを黙々と焼く男性…って

伊藤アナじゃん!

「ナゼ?目黒のさんま祭りに◯◯登場」
『ナゼ?』ってひどいなあ。

やはり耳が目立ちますな。
で、この姿が今朝の東京新聞に載ったらしいです。

新聞記者の方は気がついてるのかどうなのか?
ちなみにネットで他の記事を探しましたが…ま、テレビ局局員さんの姿は見えず。やっぱり東京新聞の人は気が付かなかったのですね。

ラストは伊藤アナ三面並び。
うーんいけばよかったか?