
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

来週は椿原アナが夏休みらしい

http://www.flickr.com/photos/48024574@N00/9977215303

photo by jmettraux

とはいえさっき「MR.サンデー」にでてたけどね。

みんニューアップデートとしては
「ワイドの通やく」に生野アナor犬山さんがちょこんとつくようになったみたいですね。やはりオジサン二人の偏った意見じゃダメってことでしょうか?
そうすると福井アナの影が薄くなりそうな…がんばれ福井アナ!

 

そーいえばグッディで高橋克実さんが伊藤アナに解説ボートの件で何か言っているなあーと思ったら、早速ブログ記事に!

 

 

ボードは「知りたがり!」からですよー…と言っておきます。
まあコレって結構な茶番(いい意味で)で、さすが安藤さんがおやすみだからこそ出来るアレだなあと思いました。

 

 

 そして、今日見たツイート

しょーじりさこ on Twitter: "目黒さんま祭りめちゃくちゃ賑わってます!!!さんま焼いてます!!! http://t.co/z9VhvgIgF1"

あえて画像は貼らないですが、これは焼きそばに続いてお祭りお手伝いしていらっしゃるようです。

 

広告を非表示にする