
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

え、「世界HOTジャーナル」が終わっちゃうの?

f:id:satoyoco:20131125111008p:plain

 

っていうのをきいたんですが。

 

news.livedoor.com

 

あれですな、数字が思ったほど伸びなかったんでこういうことになったのですかね?
まあ私も録画しててもみんニュー見るので精一杯でちゃんと最近のHOTジャーナルみてなかったよーな。

でもちらっと見る限りでは「ゴールデンだからいろいろ足しちゃう病」が結構ひどかった感じがしますよ。
最近のフジテレビはどうも肩に力入り過ぎでつんのめってるようにみえますもんね。

今までどおりのことをやっていけば今まで見ていた人も安心して見られるとおもいますが。内容を変えていくならその後からでもいいんじゃないですかね。

とは言え、初回のコンセプトと全く違う番組になってしまう日テレとかはどうかと思います。つうか最近ちゃんと見る日テレの番組って笑点ぐらいだなあ。

 

さてさて明日のバイキングは録画必須ですよ!

www.sponichi.co.jp

 

広告を非表示にする