
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

鳥充してきた。

https://instagram.com/p/53nY4KE-KN/

文鳥ドリル

今日は半日仕事かも?とヒヤヒヤしてたら結局休みになったんで以前から気になっていた「バード&スモールアニマルフェア」に行ってきました。(暑かったけど)

www.jbsaa.jp

これが2回めだと思う…さいたまスーパーアリーナ。初めては何だったかすっかり記憶がない…ピカソかな?いま記憶がふわっと浮いてきたところによるとけやきひろばって梅乃ちゃんか?ま、それは置いといて。

まずはお昼前に着いたんでご飯食べてから行こうと飲食店を物色。スープカレー屋さんを見つけてじわじわ汗かきつつ頂きました。あ、この店って地元にもあったなあ、今はないけどね。

で、AKBのライブ待ちの人々を避けつつこ

こののぼりを目印に向かいました。

で、だんだん漂う「獣臭」に確信を持って向かいました。

 


その後会場に着いてカワイイ鳥さんたちをしっかり観察&撮影

他にも珍しい鳥さんたちが!

ほかにも小動物さんも!

 

 

 

ひと通り回ったあとは以前から気になっていたインコアイスをいただきました。

https://instagram.com/p/53jPyeE-Dj/

念願のインコアイスをいただきます。

味は、普通ですかな?

このフェアはペット用品の最新のものがたくさん展示されていてやっぱりペットを飼っているほうがより楽しめそうですね。私は動く鳥達を見られただけで満足ですが、やっぱり飼いたくなりますねえ。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする