パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

そして、何事も無くアミーゴ生誕祭は過ぎたのです。

 

f:id:satoyoco:20140722234520j:plain

ハッピーバースデー伊藤アナ!

 

これは去年の模様ですが、今年はどうでしたでしょうか?

今日のみんニュー見終わりまして、
(余談ですがグッディのニュース読みコーナーでもまったく振られず)

まあね、報道番組ですから粛々と番組は進行していきました。

ネットナビのスイカの話題でもしかしてすいかくじらで祝う?と思わせて・・・

なにもなかったですね。ブドウつまみ食いしてましたな。

 

【#ネットNAVI】ネットで感じる夏・第2弾!彫刻のような美しいスイカから、あっと驚くスイカの切り方まで!#みんなのニュース #フジテレビ #fujitv #伊藤利尋 #生野陽子 #椿原慶子 #犬山紙子 #江上剛 #津田大介

Posted by みんなのニュース on 2015年7月22日

 

そのあとで・・・

 

 

椿原キャスターがブログを更新しました!『 椿原キャスターがブログを更新しました!『 happy birthday http://dlvr.it/Bc0bT2 』#みんなのニュース #フジテレビ 』#みんなのニュース #フジテレビ

Posted by みんなのニュース on 2015年7月22日

 椿原アナのブログはこちら

つばきごと

あ、 お誕生日お祝いされたですね。よかった。

ここのところ月曜日のいつもみんニュー見ていない方々からSNS上での容赦無い苦言が飛び交って心が痛いところもありましたが、まあなんとか頑張ってください。

ちなみに、

 ん、みんなのニュースレビューに伊藤アナご出勤だったようですね。
残念!私は仕事で見られませんでした。アーカイブよろしくです。

そうそう「みんなのニュースレビュー」の場面がアーカイブで見られるようになったんですよね。伊藤アナのTVオンエア直後とは思えない喋りっぷりをとくとご堪能ください。

 

www.houdoukyoku.jp

地上波から離れた伊藤アナ、ぜひみていただいてご判断頂きたい。

 

ええっとなんだか賛成のひとからも反対の方々からもどちらからも散々な言われようなのに心が痛いですね。
じゃあ君はどう思う?というとこでしょうが、もう一度動画を時間のあるときに見てお話したいと思います。

広告を非表示にする