パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

7月22日、伊藤アナ生誕祭・・・行われるか?

f:id:satoyoco:20150509084058j:plain

写真は花束持ってるってだけでVS嵐ラスト伊藤アナです。
一昨日はあちこちにまあひどい言われようで大変でしたが、これからの巻き返しをねがっております。

まあ今日のみんニューのどこかでそのネタがくるか?
もしかしてグッディの報道局からのニュースで安藤さんに祝ってもらえるか?
なんせここのところすっかり安藤さんはニュースが終わり次第さっさとひきとっちゃいますからなんだか寂しいですよー

 

みんニュー内だったらオープニングか、やくさんのコーナーか、ラストでなんかみんなにサプライズ的に祝ってもらえるか?と見ています。

ちなみに去年は坂上さんにバイキングのジャンクションでお祝いしてもらっていましたね。

picfanz.hatenablog.com

そうそうなんか同じ日に誕生日の人いたなあーと思い出せば…ウッチャンも22日!なんで私は7月22日の誕生日の人にひかれるのでしょうか?

他にこんな人達も誕生日らしいです。おめでとうございま~す!

www.d4.dion.ne.jp

広告を非表示にする