読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

みんにゅー用のHDDを用意しました。

http://www.flickr.com/photos/91096818@N00/1715332001

photo by Arnold Chao

「みんなのニュース」を毎日撮っていますとさすが3時間番組。BDレコーダーの容量がなくなってまいります。

最近は綱渡りでアレ消してコレ消して・・・とちまちま容量を稼いでおります。
で、みんニュー自体も結局4月分は消しました。

ちまちま作戦もいいけど、もっときちんとさせたいなと思いまして、HDDを増設しました。

 

 ↑コレをヨドバシで購入。
それ以外にもこの2TBのものが1万円を切る値段で特売していて非常に気になりましたけど、コッチはAC電源入れないとダメらしいのでUSBケーブル一本で接続出来る上の方を選びました。

 

 

で、今は接続して予約をHDDに変えたとこですけど
あ、いままでBDレコーダーにとっておいたみんニューは移動できるのかなあ?

ってレコーダーの方を再フォーマットしてしまった…(゚∀゚)
まあいっかあ・・・

 

広告を非表示にする