
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

髪切ったでしょ。

f:id:satoyoco:20150616000451j:plain

週始めのみんなのニュースです。
伊藤アナのサイドがスッキリして耳があらわに

「4時ですアミーゴ」のイラストとそっくりに・・・なっているようにみえませんか?
コーナーの定着のために似せてきたのではないかと睨んでいます。(冗談です)

f:id:satoyoco:20150616010628j:image

 こちらが以前のアミーゴw

でワンピースがギネス記録にのニュースでは

f:id:satoyoco:20150616001131j:plain

麦わら帽子をかぶって登場。
フジにはいくつか転がっていそうですね。

あ、今日のネプリークの予告にうっすら伊藤アナの天の声が聞こえたんですが
SPってことだと総集編かな?と思ったりしてます。

あくまでもバラエティには出ないのではないでしょうか?

ラブライブ!で3年生が卒業したらミューズは活動停止と似ているような?(ちがうか)

こちらからは以上です。

 

広告を非表示にする