読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

ベトフェスと伊藤アナインタビューと刀剣乱舞と

どーも、今日は久々渋谷方面まで行ってきましてね。

https://instagram.com/p/35e6IOk-Da/

ベトナムフェスティバルなう。まだこんなに並んでる。

このベトナムフェスティバルに行ってまいりました。
ここ何年か開催されていたんですが、それまでの日程が法事と被り、去年はなんとか!とおもっていたらデング熱のアレでこの時期の開催となったようです。
まあ私は色んな意味でコレで( `д´)b オッケー!なんですがね。

食べたもの

https://instagram.com/p/35odo3k-PC/

やっと食べられる。

2時間近く待ってありつけた「ブンチャーゾーウイズビール」
ブンという米の麺(フォーではない)の上に野菜と香草類と揚げ春巻き(チャーゾー)を乗っけて甘辛酸っぱいタレをかけて食べるというもの。
フォー類は結構日本でも食べられますけど、これはなかなか見かけないんですよ。
あーでも本当はコレに豚焼肉を乗っけたのがたべたかったんですけど…売り切れだそうで。
そんな調子でまあ込みまくってましたけど、食べたいものが食べられたのでコレでよしとしときます。

 

 

さて、先週の産経新聞からの引き続きの伊藤アナインタビューの後編が掲載されてましたね。

www.sankei.com

元々古舘アナにあこがれてスポーツ実況アナをめざしたのは初耳でした。そういえば伊藤アナの実況といえばF1の実況がいまだに人気ですね。
後編のインタビューはオフタイムの話になるんですが、やはりお子様との話になっておりましたね。
ネットはこの↑のサムネイルの伊藤アナ写真だけですが、新聞紙面ではお子さんを抱っこする伊藤アナ(その息子さんには顔を引っ張られて変顔w)が載っていました。ラッキー!

えーっとインタビューの感想はまた明日にいたします。

なにせ

先ほど刀剣乱舞のTOPを冷やかし半分で覗いたら新規サーバーに入れたので、開始しましたよ。今後どうなるかはぼんやりしてますが、ゆるゆるやっていきますよ。
艦これもちゃんとやろーっと。

 

知りたがりのこんな本があったとは!

 

知りたがり!ニュース解説

知りたがり!ニュース解説

 

 

広告を非表示にする