読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

みんなのニュース嵐登場ふかぼりは、今晩。※更新しました!

VS嵐天の声三代目ラスト回の記事でも書きましたが、嵐みんなのニュース登場、伊藤アナと競演…早速当たりました!

これが伊藤アナのみんなのニュース初取材となりました。…て、バラエテイの顔に戻ってるて!

「福耳」のコーナー内ですんで、本来なら福井アナがインタビューにいって嵐の皆さんに伊藤アナ攻略法を聞いてくるなーんていう形が望ましいですが、確実に数字を取りにいったものと思われます。

(余談ですが今週はゲストが多くて「ああ、テコ入れしてるな」て感じが強かったですね。)

今晩伊藤アナ視点で詳しく“ふかぼり”していきます。お楽しみに。

 

※おそくなりましたが更新しました!思ったよりたいへんでしたよ。

picfanz.hatenablog.com

 

 

picfanz.hatenablog.com