読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

ネプリーグナレーション変わってすごい人気

みんなのニュースを見て、そのままホウドウキョクにながれて
あー今日のホウドウキョクお当番は生野アナかあと見ていた次第です。

たまたまこのブロクのPV見たら1日というかこの2時間あまりで100超えていたんで
なぜ?といろいろ調べましたら、ネプリーグのナレーションが伊藤アナから佐野アナに変わったんでそこでアクセスされたようですね。
以前も突発的に佐々木アナに変わった時のブログ記事も(この過疎ブログでは)かなりのアクセス数を頂いて「みんな気にしてるねえ」と驚いていたものです。

 

picfanz.hatenablog.com

 

今回もインパクト強そうだなと前回の記事にネプリーグナレーション交代ネタを入れましたが、こちらは読んでいただいたかしら?

 

picfanz.hatenablog.com

 佐野アナだって悪くないんですよ。バラエティ担当アナとして伊藤アナと1位・2位を争う人気アナだし…
このツイート読んで確かに!と思ったです。

だからこの二人でいるだけで漫才コンビのような会話が生まれるわけですね。

 

picfanz.hatenablog.com

 でも私がちらっとネプリーグ見て思ったのは

いやコレは今後良くなると思うので・・・期待してます。
20代の頃の佐野アナって結構人気あったよねえ。私もアノ頃はけっこうイイかもって思ったけど、伊藤アナはあんまり良く知らなかったデスヨ。

で、気になるのは今週のVS嵐ですが・・・

なんか良かった。

 

広告を非表示にする