
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

先週のみんなのニュースといろいろと

先ほどおさんぽジャパン見てましたら、OPのタイトルコールやCM提供読みも佐野アナに変わっておりました。


そして、今日放送の「ネプリーグSP」のCMを見る限り、こちらも天の声は佐野アナに変わりそうです。

さてVS嵐はどーなるのでしょうか?
佐野アナがレギュラー総取りなのか?

さてお話は先週の「みんなのニュース」について

 

さて先週水曜日


「みんなのニュース」終了後ホウドウキョクでは「あしたのコンパス」という番組をやってまして、冒頭30分で「みんなのニュース」のリプレイをみんなのニュースキャスターの方々がやってきて読むわけなんです。

t.co

最初は生野アナや椿原アナだけなのかな?と思いましたが
この日はまさかの伊藤アナ出演。
4項目をお伝えする予定が2本目のふかぼりの話題「LCC」でふかぼりの補足と
あしたのコンパスの女性キャスターさんが元CAだってこともふかぼりしたため
時間切れww
アノ日は羽田に旅客機が緊急着陸の模様を生中継したりしてなかなか緊張感あふれる
日だったにも関わらず、よくしゃべりましたねえ。

そーいえばあしたのコンパスのキャスター(っていうのかな?)はとくダネ!やワイドナショーで絡みづらいので有名な古市氏でしたけど、まあ普通だったかな?

そして金曜日

「みんなのニュース」の最後で目覚まし以来の“伊藤アナ締めのひとネタ”が復活しておりましたね。

まあ滑ってましたけど(久々だから?)今後に期待しましょう。
夕方のめざましか?と言われますけどこのぐらいはいいんじゃね?

 

ちなみに金曜日のホウドウキョク「あしたのコンパス」ご出演は福耳の福井アナ。芸能ネタ情報が多いのはそうなりますよねえw

その頃伊藤アナはどうしていたかといえば・・・Facebookにこんな投稿が!

#桐谷美玲 さんの手作り弁当を伊藤キャスターがいただきます!映画「恋するヴァンパイア」のイベントでキュートなパンダ型キャラ弁を桐谷さんが作りました。なんと、そのお弁当を「#みんなのニュース」が入手!伊藤キャスターをはじめ、みんなで美味しくいただきました!桐谷さん、ありがとうございました^^#フジテレビ #fujitv

Posted by みんなのニュース on 2015年4月10日

福耳のコーナーで今週一番のリアクションを見せてましたっけ。

f:id:satoyoco:20150413125358j:plain

f:id:satoyoco:20150413130315j:plain

f:id:satoyoco:20150413130633j:plain

1分で移動w

よかったですねえ。

今日中にバイキング九州旅をUPしたいです。 

広告を非表示にする