パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

伊藤アナのレギュラーは1本になってしまったようで・・・

f:id:satoyoco:20150408032642j:plain

今月のアナマガは初見でお茶を吹くところでした。壁紙…いやそれは(汗)

 

そういえば日曜日のKinKi Kidsの番組も、お散歩JAPANもナレーション変わりましたね。
現在のアナウンサープロフィールの伊藤アナの欄はもうしっかり「みんなのニュース」のみになってますんでこうなることはわかってましたが、ちょっと残念。
伊藤アナのナレーションが結構好きなんで、なくなっちゃうのがちょっと残念。
あのぱきっと明るい感じがいいんですよね。

バイキングでは引退セレモニーしましたけど(その回の感想もちゃんとUPします)
みなおかではアーイアーイおじさんのコーナーのロケで終わってしまったようです。

f:id:satoyoco:20150220012831j:plain

ネプリーグも先週のSPが何気に最後のようらしいですが、あくまでナレーションなんであまり取り上げずにさっくり交代なんでしょうねえ。


今週は最後のVS嵐。ここはかなり声だけでもかなり番組進行に欠かせない役割なんで最後に色々あるんでしょうねえ。
ナレーションブースにカメラがいつでもスタンバイするって不思議でしょう。

でも5代目で帰ってくるのもそろそろマズイと思うんで(フリーなら可能か)これでしっかり有終の美を飾ってほしいです。



広告を非表示にする