パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

とりとめもなくみんなのニュースの周辺話を

f:id:satoyoco:20150408025357j:plain

昨日はオンタイムで「みんなのニュース」を見つつホウドウキョクの「みんなのウラ」も一緒に見た・・・のですが。
さすがに同時に違うこと喋られると混乱して両方が頭に入ってこないわけで…
うまく両方を見る方法ってないもんですがねえ。
テレビが見られない時にホウドウキョクだッて思うんですが、そういう時たいてい仕事してる時で、それじゃあ全く見ること出来ないですよ。

それ以外もホウドウキョクをチラチラ見ますけど、うわーなかなか頭に入ってこない。

24時間ニュース放送って私も理想だなあと思うんですが、見続けるのも結構大変ですわ。
うまく生活に取り入れてみる。ようにします。

 

ところでこのニュースってどうなの?

zasshi.news.yahoo.co.jp

生野アナ単独MCがダメだから大物司会者→みつからず局アナ伊藤アナへ
だったそうですって(棒読み)

じゃあ伊藤アナを起用するからかつての「知りたがり」的ニュース解説コーナーを設置したと?
このニュースにまあ多数の方が肯定的(つまり番組に否定的)な書き込みが多くてびっくりですよ。
というかこの書き込みの皆さん方は1回でも「みんなのニュース」を見たのでしょうか?
ドラマの再放送、多分いいと思います。でも今はその方法で見なくても見られる方法があるからいいんじゃね?などと思いました。

と、いうかあくまで◯◯嫌いなんですね。
私は気が付くとフジ見る人になってしまっているし、生放送は嫌いじゃないからこの改編はOKなんですけど…変わり者かなあ?

広告を非表示にする