読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

えっ!週アスの紙バージョンなくなっちゃうの?エイプリルフールじゃないよねえ

みんなのニュース、みてますよー
久々の伊藤アナの『ボードめくり解説』が見られてうれしいです。
私は今のところこう見ています。

ま、詳しくは週末ってことで。

 ところでこのニュース
4月1日の発表ってエイプリルフールかと思いましたけど
…ホントみたいなんですね。

weekly.ascii.jp

 

週アスの前身のアイコンから購入し、一時期は購入を止めていたんですけど
また最近紙版を毎週買っている私は残念です。
1回Kindle版も買ってみたんですが、しっくり来なかったんですよね。

でも、今の私の状況は紙の本よりネットを見る量のほうが多いんですよね。
それを考えるとこの流れはしかたないのかなと思います。

とりあえず最後まで紙の週アスを買っていこうと思います。

あ、今週の週アス置いときますね。

週刊アスキー 2015年 4/14 号 [雑誌]

週刊アスキー 2015年 4/14 号 [雑誌]