パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

MXの番組もみんなのニュースがあるということ

 

https://instagram.com/p/01UPkDk-Ht/

#みんなのニュース はじまるよー

産経新聞ラテ欄でスーパーニュースに引き続き縦読みメッセがあったんで記録として。

 

f:id:satoyoco:20150330152351j:plain

f:id:satoyoco:20150330152714j:plain

まあ、今回番組のツイートする為のハッシュタグ #みんなのニュース らしいのですが、これってMXの朝のニュース番組「モーニングクロス」のコーナーなのですね。

「モーニングクロス」を見ているイシキ高めの皆様は、若干ご機嫌ナナメのようで…
なんかフジからの私は「えーなんでそのタイトルにしたの?」と恐縮してしまいます。
まあ、私もめざましより朝のニュース情報を得るのにはこちらが良いんだろうなとおもうぐらいですから。

ですけど、フジの「みんなのニュース」も多分今までのニュースと違うなにかが感じられるものになるんじゃないかなと思います。
ですから嫌わないでまずは見ていだだけたらいいなあと思います。
まずは見てくださいませええ~

さて「みんなのニュース」開始まであと1時間、今放送中のグッティのメインパネルの横に報道センターの様子がありますが・・・ジャンクション楽しみにしてます。

予告出ましたーー!

 

www.facebook.com

広告を非表示にする