パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

HOTジャーナル土曜日バージョン終了

f:id:satoyoco:20131125111008p:plain

終わっちゃいましたねー
最後の放送もいつも通りで土曜の朝をゆる~く楽しませてくれていました。
(まあ、私は録画してみてましたけどw)

この番組ゴールデンにお引越しなんですが
出演者が変わってしまうから全くの新番組っぽく見えるです。
まあ産休の西尾さんが戻ってきたからかろうじて以前の感じがありますが
木村太郎さんも出るのね。そりゃあよかった)


もうHPが変わりましたね。

www.fujitv.co.jp

でも直前が「みんなのニュース」ですからそこでなんかいってくれるかなあ。
あ、その前に今日のネプリーグの告知する?

なんかネプリーグも「伊藤アナ天の声」ラストらしいです。いろいろ心して見ないと。
午後から夜9時まで気が抜けません。

広告を非表示にする