
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

みんなのニュースついにスタートです

f:id:satoyoco:20150222020538j:plain

いやあ~先週はPCの前に座る前にバタンキューの毎日で
ネタがたくさんあるのに全く手を出せず・・・でした。

そうこういっている間にもうあと12時間で始まっちゃいますよ!
「みんなのニュース」が!
結構CMながれてましたねえ
一応、先週の記者発表の動画を

youtu.be

コレ生で流れたんですよねー
もっとやるのかと思ったんですが…5分かよー(番組が)
ま、動画で流れてよかった。

 でCMで流れるのはこちら

 この文字書いて迷路でーってのはよく見ました。
アノ文字を書く人はだれ?

もう一つこれは1回ぐらい見たかなあ。

 で3つ目。これは見なかったなあ(´・ω・`)

フジ全体のCMはコレ。今週の深夜にまとめてながれてますねー


 まあ報道番組ですから全ては始まってみないとわからないですねー


んでもって前回の記事のあとからFacebookページとツイッターが始まりまして。

 

www.facebook.com

twitter.com

この辺りをリンクすることが増えそうです。

その他にも注目なのが、24時間ネットでニュースを伝える「ホウドウキョク」です。

www.houdoukyoku.jp

「ホウドウキョク24」 - とれたてフジテレビ

 

私はフジテレビオンデマンドに入っているのでコレで見る予定です。
というか「みんなのニュース」のウラって気になるでしょう。

さて、今日の午前中の情報番組ではどのように紹介されるでしょうか?
グッティ!がまずでしょうけど、社員さんフル活用かなあなどと思ったりww

 

 

広告を非表示にする