パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

伊藤アナ、バラエティ卒業週終わる。

 

今週のお題「卒業」

3月もそろそろ終わり、TVの改編時期となってまいりました。


楽しく見ていたアニメも次々終了となり、次見るのはなにがあるのか
全くしらべてませんけど。
程々のアニメファンみたいな人はどのへんで情報を集めるべきか困ったもんです。
今更アニメ雑誌かうの面倒だし。

月九の「デート」も珍しくハマったドラマでした。
久々「デート」したくなっちゃいましたよ。はあ。

それはさておき。
いやー伊藤アナのバイキング出演が次々終了してしまいましたね。

なんだか月曜日にもりもりに記念番組をやってしまって
(ココはちゃんと感想記事書きます!)

追記:書きました!

picfanz.hatenablog.com

その分水曜日が全くその辺りに触れないのでちょっと拍子抜けしましたけど

まあその分今日の金曜日はちょっと見送ってくれてよかったかなあ…

その他のレギュラーなんですが、誰に変わるのかまだよくわからないですね。
多分「VS嵐」は天の声変わるでしょう。今週は番組なかったんでこれがわかるのは4月?
「ネプリーグ」は収録が土曜らしいのでなんとかなるかもですが…どうかな?

「お散歩JAPAN」は金曜の放送を見る限りこのままなのでしょうかね?何も言ってませんでしたし「KinKi Kidsのブンブブーン」は29日は総集編ってことなのでここでサヨナラの可能性もあるですね。

「おかげでした」は前回伊藤アナが珍しく学生服のコスプレ(!)で頑張っていた「アーイアーイおじさん」のコーナーがあったんですけど、あら、おぎやはぎの矢作氏になっていて、あ、本当にアレが最後だったんだと。静かに録画データを消しました。(´・ω・`)

 

レコーダーの検索機能で調べますと、すっかり来週から「みんなのニュース」だけなんですよね。
どうなるのかねえ。

来週以降はいろいろリニューアルする「バイキング」はちょっと様子見しようかなうーん。
伊藤アナがいないんじゃあ見る意味ないんで微妙であります。

「グッディ」は一週様子見の予定。

最終的に「みんなのニュース」見ることに集中する日々となりそうです。

明日は(あ、今日になった)は「HOTジャーナル」土曜日バージョン最後。
毎度録画でみてましたけど、寂しくなるなあ。(夜の「ミレニアム」とともに)

追記:VS嵐の最後の回はこちらです。合わせてご覧ください。( ´ ▽ ` )ノ

 

picfanz.hatenablog.com

 

 

広告を非表示にする