
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

こうして私はピカソの曲を聞きに行った(再録ですが)

 

ということでまずは一曲聴いていただきました。
「或る朝、彼女は突然に~厄介払いのうた~」でした


今ローソンでけっこう流れているのはこれですよー
昨日、3軒ローソンをハシゴして、2回聴くことが出来ました。ぱちぱちぱちーー
その模様をこのブログの表の方に書きましたんでぜひ御覧ください。

実際向こうはツイートまとめのブログとしての活動が多くって、こちらほどの更新をしていないんですけど、あちらではまじめに音楽について思うことを書くつもりなんですが、知識ないので真正面から書き始めると頭が痛くなるという(苦笑)

これから聴きたい方、こちらの時間にローソンに待機すると聴けると思います。
おもったよりさらっと流れるんでこの時間の3分前には店内にいるといいと思いますよ。

03:49/04:20/05:21
06:23/06:56/07:49
09:20/09:53/10:51
11:53/16:18/16:56
17:23/17:56/19:19
20:53/21:51/23:26

ぜひ聴いて見て下さいね。

 

 

Shred Gear Music Blend 2014

Shred Gear Music Blend 2014

 

 

 

広告を非表示にする