読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

今度の”寝ないで旅”は・・・あそこか?

http://www.flickr.com/photos/64151236@N07/6895345714

photo by Christian Kaden

「みんなのニュース」のスタッフがわかってきましたけど
キャスター3人だけ?
これにスポーツ担当、芸能担当とお天気の人とフィールドキャスター
誰になるのか気になりますね。
スーパーニュースからスライド移動となるのでしょうか?

 それにもまして、伊藤アナの今後のレギュラー番組の行方が気になります。

VS嵐」は19日放送分で卒業なのが確定のようですね。
嵐のファンの皆様はかなり伊藤アナの天の声を気に入っていただいたようですね
ツイッター検索してすごくそれを感じます。だからランキング3位なのか?

あとJ関係では「お散歩JAPAN」と「KinKi Kidsのブンブブーン」ですけど
前者はナレーション交代で継続で、後者はこのまま継続・・・なのかな?と
思います。Kinkiの番組は始まったばかりですからねえ。
ま、完全交代ということもかんがえられますけどね。

あ、そうそう大事な「ネプリーグ」を忘れていた!
これは収録が土曜日なんでこのまま行きそうな気がします。
というか、1回天の声が佐々木恭子アナになった時すっごい違和感で
私もこのブログでそのことを書きましたら、その記事のアクセスが凄かったんです。

こういう番組でナレーションの『型』が決まってしまうと動かしづらいですよね。
変えたらそのまま数字にも現れそうな・・・
こうなると変えるんだったら180度違うキャラのナレーションにするか、そのままで行くかになるんでしょうね。
上の記事でも書きましたが、ネプリーグの収録は土曜なんでナントカなっちゃう可能性もあります。

まあ後数週間で答え合わせになるんでそれまで待ちますかね。
その間番組もしっかりチェックすることにします。

 

それはさておき、表題の件
バイキング月曜のMC坂上氏のブログで気になるロケの写真が上がってました。
近いうちに”寝ないで旅”がオンエアされそうです。
これは伊藤アナ卒業記念なのかな…と思われます。
となると放送は23日辺りでしょうか。楽しみです。

広告を非表示にする