パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

「祝!世界HOTジャーナル」ゴールデンでレギュラー進出!

f:id:satoyoco:20131125111008p:plain

「世界HOTジャーナル」が土曜の午前中から
金曜の7時台というゴールデンでレギュラー進出だそうで
よかったよかった。

 

『世界HOTジャーナル』 - とれたてフジテレビ

『世界HOTジャーナル』
4月10日スタート 毎週(金)19時~19時57分
※初回は19時~20時54分(一部地域を除く)
MC:東野幸治 山里亮太南海キャンディーズ) 西尾由佳理

 



これは手堅い番組だと思いますよ。
海外セレブネタは一定層の人気があると思いますし、
世界ニュースをどうみているのか?という
切り口の番組はもっと紹介されるべきものだと思います。

おもしろ要素よりジャーナリスティックにいってほしいなあ。
今回の改編の要素である『生』番組なんですから。

でMCに産休だった西尾さんが復帰ということでよかったよかった
産休から復帰しようとしたら番組なかったなんてことになったら目も当てられませんからね。

そして、伊藤アナはみんなのニュースに行ってしまうから
代わりのMCには南キャン山ちゃんがいいなあと思ったんですけど(土曜日準レギュラーだしね)
なぜひがしのりが入っているの?
山ちゃんだけでは心もとないってことなのですね。
山ちゃんしっかりしてよー

東野さんが土曜のHOTジャーナルに1回ゲスト出演していただきたいですね。

広告を非表示にする