
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

16日までローソンでかかっているのは”あの”ピカソですよー ※追記あり

本来は表のピカソブログで書くべきなんですが、コッチが手っ取り早いんでこちらで一報を。

 ええ、ただいま全国のローソンでパワープレイ中なんですよ。
これは何としてでも多くの皆さんに聞いていただきたい!と
こちらでまずポストしている次第です。

 

「或る朝、彼女は突然に」あのやけに景気のいいアノ曲ってなに?と
検索してやってきた方は↓を こちらにサンプル音源があります。

Sred Gear music blend 2014

 

【追記】YouTubeにもデモ音源が上がりました!

 

 

まあこう書いてる私自体、聴けていません(^_^;)

近所のローソンがあんまり近所じゃないから巡り合わないんですよ。

 って全国でピカソファンがうろうろしているようです。

ちゃんと聞ける方法ってないのかなあと思いましたら、あっさりローソンのサイトにヒントが!


CSほっとステーション|ローソン

ココの下の方にこんな記載が!

f:id:satoyoco:20150305021746j:plain

 

KAT-TUNももクロにはさまれるおっ… いやおじさま達の図に
長年のピカソファンは胸がどきどきものであります。
このさいとではオンエア時間が検索できまして、
どうやらKAT-TUNとセットで1時間に1回は流れているっぽい、です。

コレは時間をチェックした上であすからローソンに駆け込まないといかんなあと
心を決めた次第です。

そしてこのCDはミニアルバムに収録されていますんでぜひ気に入ったら買ってみてください。

Shred Gear Music Blend 2014

Shred Gear Music Blend 2014

 

 なにとぞよろしくおねがいしますです。

 

※追記

表のピカソブログでもこの「或る朝~」パワープレイについて更新しました。
まあこちらと微妙に違えて書いている…と思います。よかったらこちらもぜひごかんください。


ピカソファンの皆様16日まではローソンへ行きましょう: パレードノヒビ 〜あるピカソファンの日常〜