
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

どうなんだ月曜バイキング?

f:id:satoyoco:20150225002512j:plain

先週、ポコッとした休みがあったんで

木曜バイキングをオンタイムで見たですよ。
(写真はその時撮ったガンダム
思ったより見られたというより面白かったと感じました。
VTRでも入った店がまったくノープランで入ったハプニングがありつつもそれでも面白かったです。
あ、Yahoo!ニュースにもなりましたねえ。


浅田舞、元彼からのストーカー被害告白 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

それ以外にもレギュラーメンバーのまとまり感があってなんだかほのぼのしました。
まあ、それでも今週は録画したのを見るかというとそれは別問題ですけど。
お昼食べながら見る番組だ!感がよかったです。
 
他に水曜バイキングの「あなたの代わりに行ってきます」のコーナーも好きでこれは録画を毎回チェックしてます。
(まあ進行が伊藤アナだからチェックするってこともありますがw)
 
で、昨日の月曜バイキング、ですよ。
早送りできないかなあとおもうぐらいイライラしてしまいました。
前半のコーナーが毎週コロコロ代わるのが苦手です。
というか「二ュースな月曜日」なのだから「検索ワードバイキング」を残して置いてほしかったです。
なんでやらないんだろう?話が変な方向へ行っちゃうから?
 
言い換えクイズはどうしても正解がないようでグダグダな感じが否めません。
サンドウィッチマンの中継もまあ固まってきたけどまとまりなくてグタグダが酷すぎて「ここ、早送りしたいなあ」と思ったぐらいです。(いや生放送オンタイムでみてるから無理だけどねw)
あのアギーレ監督のものまねの芸人さんが苦手なんで余計今回は『録画でよかった』と思ってしまいました。
 
でちょくちょく調べてみるとどうも水曜が数字がよくって後はぼちぼちなんですって?
だよねえ。
 
コレで4がつから坂上氏が全曜日MCってことでしょ?そーすると多分伊藤アナは
「みんなのニュース」の準備があるからバイキングは外れるでしょうから、もっと毎曜日がグダグダになるんじゃないかと思っちゃいますよ。
大丈夫なんですかねえとふわっとした疑問を持ちつつ4月までのバイキングを見て行きたいと思いますよ。
広告を非表示にする