パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

もうこんな時間・・・でも書きます。

http://instagram.com/p/zRgxGlE-Fs/

今日はぽ~んと休みだったのでお台場まで行ってきました。
品川駅からバスで行けるんですね。いつもはゆりかもめでけっこういいお値段で出かけていたんでこんどはこの方法で行こうと思います。
(まあつく時間がコロコロかわりそうなんで出発に余裕を持たないとですが…あとsuicaは使えないんで小銭をご用意くださいませ)

お台場いってフジテレビをながめ「ああここに伊藤アナが…」と思いつつダイバーシティ東京
ここの「OLD NAVY」が好きなんですよ。
日本の服とちがうカジュアル感をベトナム在住時に感じていてよく市場でアウトレット物らしいカットソーとか買っていたもんです。

他にもカジュアル服屋さんはありますが、結局ココで買ってしまうのですな。

その後は上の写真のパンケーキを頂いて帰ってきました。
ついでにコッチも撮影。

さすが旧正月。中国人旅行者があちこちに…お店も中国人旅行者向けのポスターやら展示やらお買い得品やらまあ2月という閑散期に降って湧いたビジネスチャンスですからね。頑張りどきですね。

 

帰って久々のオンタイムVS嵐鑑賞。
ええ天の声目当てですからw
最近KinKi Kidsの番組のナレーションも初めすっかりJファンの皆様に知られるようになったですね。

まあそっちより「みなおか」の学ラン姿にコーヒー吹きました。
コレって似合うっていうのか?

f:id:satoyoco:20150220012831j:plain

若干短ランか?
コレって芸人がやる仕事じゃねぇ?

そ~いえばこんなツイートを発見。

 VS嵐ではあんまり良い成績を残せないだけに、ネプリーグならなにか勝てそうな気がします。・・・でもその時の天の声は誰がするのやら。


スパニューやるのかなあ?そうするとこういう仕事はなくなっちゃうだろーなあ。


広告を非表示にする