
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

そりゃあこないだの「ボクらの時代」は書かないとイカンだろということで

先週ツイッター検索してると、羽鳥アナ、佐野アナ、伊藤アナで「ボクらの時代」に出るという情報が!それは見ないといけないでしょwということで
先日の日曜日早起きしてみましたよ。(8分遅れたけどww)
30分ではホント足りないですね。2時間というかノーカットで見たいです。

この番組に対する感想はこのツイートに凝縮されています。

この後はほぼ伊藤アナのことの記述ですんで。

本当の平服wの伊藤アナはアナマガでいったとおりのポケットが多い永遠の大学生ファッションであることを確認。

そして何でしょあのリアクション。かつで小堺一機氏がカワイイムックンと言われたことがありましたが、アノ要素を感じました。

f:id:satoyoco:20150211022106j:plain

私はコレを「お金あるよのポーズ」と名づけました。


佐野アナとのコンビネーションがまた最高なんですね。

f:id:satoyoco:20150211022152j:plain
ツイートもしましたけど改めて今度のTHE MANZAIに出たらいいのに。

でもそこで出ないのが会社員の矜持なのですかね。

んでもって女子アナ(日テレでいうところの女性アナウンサー)への伊藤アナの発言でニュースになるとはね。


フジ伊藤アナ 若い女性アナの問題指摘 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 アナウンサーはあくまでもスタッフと同じ立場なんだなあ
以前のバイキングの北海道ロケの名言を思い出しました。

f:id:satoyoco:20150115011511j:plain

 熱い気持ちで番組作りをしているんですね。ホントそうでないと面白いものはつくれませんよね。

 あ、フリーになるならないでこんな記事が(苦笑)


「誘いはあった」…フジ伊藤利尋アナ“フリー転身”の可能性 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース

まあね。司会とかフリーでいい感じで行ける可能性は感じますし、最悪顔出しの番組のレギュラーがなくてもナレーションでまずはフジ以上のお金が稼げるんじゃないの?と思います。けど、これで伊藤アナがいなくなったらフジどうなっちゃうのと思うのでフリーはもう少し先にしていただきたい。

というかこの問題はどうなんでしょ?

男子アナ不作のフジテレビ…伊藤アナ「スーパーニュース」抜擢の思惑 - DMMニュース

以前私の書いた「伊藤アナスーパーニュースへ」が現実化するんでしょうか?
(その記事は↓です)

伊藤アナ安定の第3位? - パレードノヒビ裏日記

これやっちゃうと「VS嵐」だとかがまた変わってしまうんでしょ。残念だなあ。

でも報道アナとして見たいんだなー

ツイート検索で見つかったアレなツイート・・・想像してしまうわww