パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

坂上忍のバイキング全曜日MC問題、まだわからないようで・・・

http://instagram.com/p/yTeDFjE-KJ/

 

今日は珍しくバイキングを見ずに朝からこんな所に行ってきました。
ホントに早朝から歩き回ったんでねむいです。

帰ってきてから月曜バイキング見ました。
みょうにアクの強いゲストに引き気味でしたけど、それ以上にはっちゃけた番組だったので、なんだか拍子抜けしちゃいました。

なーんで月曜だけ勢いあるんだろう?

進行アナでさえ話の中に入り込ませるぐらい演者を引っ張り込むMCのパワーが良いのかな?と思ったり。

坂上忍のバイキング全曜日MC」はやんわり否定でしたな。まだ各曜日通常営業ですもんね。

そうそう、デート第2話ますます面白くなってきましたね。高等遊民憧れます。