読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

買ってしまった・・・

http://instagram.com/p/yHnkloE-O4/

か、買ってしまった。(^◇^;)

ええ、デジカメ買っちゃいましたよ。

 以前から使っているキャノンIXYもよく使いますが、小ささとボデイの色でちゃんと写真撮ってる感がしなかったのですよ。

でも一眼レフなんかに手を出すのもどうかな?ってたまたまヨドバシ覗いたらこのカメラを見つけちゃったわけですよ。

 

 オリンパスって最初に買ったデジカメのメーカーで、その時も10倍ズーム。
アレでピカソのライブのステージを良い感じで撮ってたことを考えるとこれはそのグレードUPしたものなんだろうな、と思い1週間掛けて考えてました。

で、たまたま時間があったんで今日買ってしまいました。
お店の人にも「一眼レフよりも使いでがありますよ」とか言われてしまって、ああそうだよねええええそれがいいよねえええとおもいっきり背中を押されてしまいました。

コレでピカソのライブも撮りたいし、また大洗行ってちゃんと写真撮りたいし、
…まあけっこう撮りたいことあるもんだな。
撮った写真はいずれかこちらでも発表しますね。

だって今開けてバッテリー充電終わらない限りは何も出来ないんですもん。
こちらからは以上です。

 

広告を非表示にする