
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

伊藤アナ安定の第3位?

去年からねかせていた生地を記事を・・・

f:id:satoyoco:20150122013722j:plain

オリコンの好きな男性アナウンサーランキングがでましたね。

 


第10回 好きな男性アナウンサーランキング | ORICON STYLE

 うーん1位2位はまあアイドル的要素がおおいかな・・
って中で伊藤アナ1ランクアップの3位とな。
上位二人は帯でメイン司会の人なのに(だよね…日テレアナって全くわからんですよ)
伊藤アナのこの順位、バラエティ番組の進行とか、天の声系ナレーションとか、メインであれこれするわけじゃないけど何か光っちゃうて感じでこの順位なのかな?と分析します。

というかメインでNCでっていうのはどーもうまく回らないのが残念なわけで。
(いつも思う午前中バージョンの「知りたがり」と午後の「知りたがり」の感じとかね。)


器用に振る舞っちゃうから、冷たい感じがするのですかね。
(そういう理由でツイッターで嫌いっていう人もいたね)

今後は、この間のバイキング北海道ロケみたいな「開放!」した感じを出して隙を見せたらいいのかな?いや、すでにベテラン芸人並のリアクションはできるからこのままでいいのか?なんか核になる番組やって欲しいよねえ。(もちろんHOTジャーナルはすごくイイですよ)

 

余談ですが、今度の午後の情報番組では安藤優子さんだそーで。

『新大型情報番組(タイトル未定)』 - とれたてフジテレビ


去年末の選挙特番では、ミヤネ氏、安藤さん、伊藤アナと昼の情報番組をやってる人、これからやる人、やったけどダメダメだった人が出てそれに対応するかの立ち位置だったのが微妙でしたな。(って今気がついた)

安藤さんがスーパーニュースから抜けると、その後のNCって生野アナなのか?とも思われますけど、私はスーパーニュースも新しい番組にして伊藤アナと生野アナで夕方ニュースやるといいなと密かに思っているのですが、そうするとバイキングもVS嵐も下手するとネプリーグもなくなっちゃうのか?・・・それは困るなあ。

広告を非表示にする