パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

今度の月9の「デート」は面白いなあ

 

ひさびさに午前中時代の「知りたがり!」をみて伊藤アナのスッキリした姿に驚く次第です。この数年何があったのだろー・・・・。

ま、そんなことは置いといてw

日曜日の特番、レギュラー化するでしょうか?3時間という長時間ですが、まだまだ時間が足りない感じがします。


緊急SOS なぜ あなたは消えた!?謎の行方不明者 テレビ大捜索SP - フジテレビ

 

それと関係なく月曜バイキングはちょい面白さが少なかったな。まあ私が好きな「バッサリニュース」がなかったってのもあるからだろうけど。

さっき今日のバイキング見ましたけど、ここだと伊藤アナってホントに1コーナーの進行で来ましたーってだけなんだねえ。あんなに月曜は番組に巻き込まれているのにねえ。(あ、ネギで食べるそば私食べたことあります。けっこうネギ食べられるもんです)

 

さてさて本題。

 

この1月クールのドラマ、と言っても私はよっぽどでないとドラマ見ないのですが
今回の❝月9❞の「デート」が気になってまずは1回め視聴。

面白いじゃないですか!
なんというか「コッチがわ」の人のラブコメっぽいので楽しみ。
ロケ地も横浜だしね。
このドラマの脚本のひとは「リーガルハイ」の脚本のひとだとか。
そっちは見ていなかったけど、これから気にしていくつもりです。

広告を非表示にする