パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

バイキング1月12日の「絶対に眠らず太らずに行う北海道旅」について

と、いうことで3回めの月曜バイキングを視聴しつつブログ更新します。

いや、ね。直後の坂上氏のブログやら先週のバイキングで12日は北海道ロケオンエアってってわかった時、某テーマパークロケみたいな回だったらオンタイムで見ないでおでかけしようと思っていたんです。

けれど、グズグズしていたらお昼になってじゃあ見るかと見ていたら当たり!でした。
以前都内の冬の味覚を夜通し楽しむってロケのパワーアップ版に感じました。ただ前回の都内ロケと違うのは伊藤アナが進行役ではないと言うことw 
(進行役はいつも明るい安村氏と地元テレビ局の女子アナさん)

したがって暴走をうまく止める人はなく…逆に伊藤アナが暴走気味。

例えば

  • 市場でタレント二人より先に試食
    (その後もけっこう調子に乗ってバクバク食べる)
  • バクバク食べて「僕は軽部になることを決意しました」
  • スープカレー屋さんで、お店の人を「阿佐谷姉妹ですか?」と聴き困らせる。
  • 眠らないために恐いぐらいの真顔
  • 管理栄養士さんにバラエティのノリを要求f:id:satoyoco:20150115011511j:plain
  • ロケあとのラーメン屋のうちあげで寝るw
  • ホテル寝起きロケであられもない寝姿を公開
  • 「カロリーなんかどうでも良くなってきました」とぶっちゃける。
  • 悪いミスタービーンのものまねを披露…などなど。

進行役を離れたってだけであそこまではじけるもんですか?
ぴったんこカンカンの安住アナが大人しくなる位。 
あの感じはベテラン芸人かと思いましたよ。
バイキング終わってアナウンス室に戻った時の女子アナの皆さんから暖かく迎えていただいたんでしょうか?その辺りの妄想が止まりません。

伊藤アナ、フリー進出後の感じが見えてきそうですねえwww
(私は個人的には局アナでいてほしいです)

体重85.4キロってのはまあ結構背丈あるから太った感がでないんですよね。
いや軽部さんになるのまだ早いっすww佐野さんになるのもマズイっす
旅の間太らなくてよかったです。

それにしてもいつも以上に昼間の番組とは思えない(でもおもしろかったけど)展開でしたね
またこの寝ないでロケシリーズは続行されるんでしょうね。(祝日に)
犬ぞりとか、放送していない部分を含めて土曜の夜中あたりでも再放送してほしいです。